昨晩ワクチン打った。打つと調子が悪くなるらしい。
朝練どうかなと思ったが、確かに打った個所が筋肉痛のような感じ。
問題なし。

朝練スタート。バイクを店に取りに行ってそこからスタート。
本日は終始一人旅でした。
左アキレス腱がまだ痛いが、自転車は特に問題なしだ。


p20210717いつものコース。
土日は通勤の車がないからかなり安全だ。




調子は良いと思う。痛い部分は気になるが高負荷にならなければロングも大丈夫だろう。

田園プラザ川場、誰もいなくて白沢峠へ登りだす。
3.94㎞が17分31秒。頂上から下って生枝川久保の信号で折り返し登り返す。

20210717070210_ps-20210717070153_ps-白沢ステージ3.3km。15分19秒。まぁ普通。






下っていくとTさんが登ってきて、ザリガニさんが登ってきて。
今朝は3人とすれ違いました。

明日も朝練します。

帰り4.67kmが7分40秒。信号も青でセブンイレブンの信号まで一気に。
ハァハァハァハァしちゃいました。
インター上の陸橋で700Wオーバー。いいトレーニングできました。
p20210717_1p20210717_2p20210717_3





ゾーン4も21分。加重平均パワーが208W、なかなかです。
帰宅後の体重が75.6kgでした。もうちょっとだね。できれば食べて75kg以下が良いよね。