毎朝起きるたびに雨で・・・・
今朝は降っていなくてドライでした。車の中にRL9が入っているのでそのまま田園プラザに積んだまま出かけた。
ミニストップにも誰もいなくて田園プラザへの道も誰とも会わなかった。
一人で白沢峠へ。
実は今晩、第1回のワクチン接種。土曜日朝練できないと困るから今朝は走ったわけだ。
もう来週なんだよね、ロングライド。100kmを走ったのがたった1回。長い距離走れるかちょっと不安。

RL9のシートポストカーボン使っているからアルミに変えたい。シートポストにバックのホルダーが付くからカーボンはちょっと心配なのだ。

p20210716頂上まで17分32秒でした。
平均出力は233Wでした。
下っていくと犬を散歩に連れていた利根緑化の社長。
登り返して挨拶しながら頂上へ。


20210716070802_ps-20210716070811_ps-






折り返しは16分55秒でした。


20210716071006_ps-20210716071015_ps-






展望台から。今朝は煙って赤城山と子持山は見えずでした。

20210716072310_ps-愛車。
この前、エアコンのガスが抜けたらしく
エアコンが効きませんでした。
夏の暑い日にエアコンなしでは・・・死にます。
修理完了しましたが漏れた個所が特定できず。
また効かなくなることは嫌ですね。


p20210716_1p20210716_2p20210716_3





加重平均パワーが199Wでした。
心拍はゾーン4、ちょっぴりでした。

この日も忙しかった。朝、中之条へ行った。10時40分頃に店に。
午後に来たMさん。10時過ぎに店に来て20分待ったそうだ。スマフォの番号を教えました。
やっと車検整備が終わったSR400。明日洗車してお渡しです。