20210616151236_ps-こちら当方のELITE SUITO(スイート)
バイクはRS9、私物です。
このトレーナー凄いんです。
昔ながらのトレーナーは自分との戦いでした。
つまらない時間を過ごしていた。
風景も変わらず、風も感じず。
20210616150516_ps-20210616151236_ps-










c211e18b1816c37ec4eddda2












Zwiftに繋げることによって世界と繋がります。
世界の誰だかわからないライダーと走れます。競争できます。
1時間回したら床の上は汗で水たまり。扇風機を使いましょう。
速度、ケイデンス、心拍、そして出力も表示です。心拍は別途心拍計が必要ですが
いつも使っているので大丈夫です。当方はガーミン使っています。
とにかく消費カロリーが半端ない痩せますね。ただし継続と食事をしっかり管理です。

今回のご紹介はSUITOです。当方が使っているインタラクティブトレーナー。
坂になるとこのトレーナーが負荷をかけます。10%勾配はその勾配をトレーナーがかけるわけです。
梅雨のこの時期回しましょう。やり始めると癖のように回したくなるから不思議です。
STRAVAとも連動可能です。当方はZwiftが終わって保存をするとガーミンのガーミンコネクトと
STRAVAにアップロードします。いつも通りに分析してください。

p20210617_4p20210617_5






STRAVAでもこの通り、いつも通りに世界と楽しめます。もちろん長い坂もありますので
これまたいつも通りに汗を流してください。
20210616151315_ps-こちらの箱になります。
104,280円(税込み)を1台のみですが89,800円(税込み)
ぜひお買い求めてください。
当方のSUITO試乗ください。
いろいろなカラーが付いていますのでディスクブレーキやマウンテンバイクも大丈夫です。
p20210617_1SHIMANOの11Sカセット付きなのですぐ始められます。
他必要はipadのようなタブレッド。パソコンも使えるのかな。
当方はモニターにアップルTVでアクセスしてます。
WIFI環境が必要です。
他扇風機は必須。


p20210617p20210617_2脚を仕舞うと結構薄くなります。

ぜひご覧ください。
(一部画像はお世話になっているカワシマサイクルサプライ様より引用しました。)
小林自転車店