5/23の話。
前日は夕方から雨が降り、寝る頃の深夜1時に外を見たらまだ降っていた。
スマフォが鳴ったのが5時25分。予告したので起きるわけだ。
まずは外だ。車は濡れているが道はドライに。空は晴れてきた。
用意開始。
そしてスタート。ミニストップに6時通過。誰もいなくて一人旅。
今月の朝は寒くて、前日より寒い。ミニストップでウインドブレーカー着た。
たったこれだけでちょっぴり幸せ。
永井酒造まで各所でパワーをかけながら。イイネー。
永井酒造の信号で一人ハァハァする。

田園プラザには誰もいなくて一人登りだす。
どうも心拍計がイマイチ。左側のベルトの接触場所を動かすと動いたり止まったり。
気になって気になって(苦笑)

この日は前日のほうがタイムが良かったです。
20210523065533_ps-生枝川久保の信号の風景。
土から湯気。
下りは寒かった。766mからダウンヒル。
生枝川久保は585m。3.3kmかけて180m下るわけだ。
そしてまたすぐ登る。
登っていくと頂上手前で一人下ってきた。

20210523071117_ps-20210523071127_ps-






はいトップ。766m位置。登った後に追い変えて下ったらすぐ登ってきた。速い。

頂上から下って田園プラザへ。
温かいのを一杯。しかしカップドリンクのホット全部完売。
他の自販機はすべてコールドに変わっていた。ここ数日寒かったからね。
残念でした。
そのまま来た道を戻って終了でした。
永井酒造の信号から横塚の信号までの4.69km。8分4秒でした。