4/20この日は休み。しかし朝、電動4輪車を納車。
店に戻って用意始めたらお客さんが入ってくる。合カギ数本作って、自転車の修理預かって。
My Bikeをトラックに積んで帰宅して準備。今年初めて外走りました。
11時過ぎにスタートでした。
いつものルートで白沢峠へ。キツイ。どこ走ってもキツイ。
向かう道もアップダウンが多くて・・・こんなキツイ道だったかと思うほどキツイ。

田園プラザの横を通って白沢峠へ登りだす。
3.9kmが19分。精一杯。登れない。体重が重いからかトレーニング不足なのか。
両方でしょう。
下っていくと下りは速い。体重だな。今日、始めて着たスピードジャージの空気抵抗が良いのか。
両方でしょう。
生枝川久保の信号からの登りもキツクテ・・・

20210420124733_ps-20210420124743_ps-






久しぶりの白沢峠往復でした。
いきなり夏ジャージ。暑い日でした。風は強かった。田園プラザへの吹きさらしの道の横風で
フラフラします。
20210420131811_ps-






これまた久しぶりの中村屋の天ぷらうどん。熱いうどんが旨かったよ。
ヨット峠を越えてサラダパークへ。向かい風が凄くてめちゃくちゃキツイ。

いつもならば池田トンネル越えて三峰山トンネルまで登るがそれはする気が無くなっていた。
アップルロードを下って、いったん登る。460Wオーバーまで持って行って下り。
最後は木田坂登って終了でした。ハルヒルまでもう一か月ない。毎年これだけど
焦るよね。
やはりZwiftと実走は違いますね。

p20210421心拍はすぐ上がっちゃう日でした。




p20210421_1加重平均パワーが182W。
まぁまぁですがところどころでパワーが落ちます。



p20210421_2いつも走っている道がこんなにキツイなんて。
朝練したいけど朝寒い。
一桁は厳しいよね。
まぁ頑張りましょう。