20210131151814_pスノーボード始めて22年くらい。
今まで作ってもらった箱の上に三角のスタンドが二個。
その上にボードを乗せていた。
初めてスタンドを買った。






20210131152322_p20210131152301_p




このようにボードを乗せる。
ワックスをかけるアイロンを引っかけるところもある。
ワックスをかけてみた。高くするようにすると上手く乗せられない。
これはバインディングが付いていなかったのでカスタム後で載せてみよう。

ポイントも使ったので5,000円しなかったがたったこれだけでもテンションが上がる。
ワックスかけたので明日はワックスを剥してみよう。気温が上がるんだって。
毎年1月下旬から節分までは気温が上がって水っぽい雪降るからね。

今年は2月2日が節分なんだって。なんでずっと2月3日にしないんだろうね、
不思議。