これは去年の話です。
20201226102343_ps-こちらのブリヂストンCYLVA F24 540mmサイズ、
コバルトグリーン納車しました。
高校に入学した時に購入したCYLVA F24のホワイトを購入していただいたHさん。大学生になって同じクロスバイク購入しました。
持ち込まれたホワイトのCYLVAはけっこう痛んでました。
毎年1回は点検して使っていましたが点検の期間が空きました。リアホイールのガタの損傷が激しかった。多分こちらのほうがのちにお得になります。チェーンもガタガタ錆び。ブレーキシュー前後減り。
ゆえに新車に。

20201226102351_ps-どうもグリーンのカラーがスマフォで同じになっていない。
折り畳みの同じカラーあるのでぜひご覧ください。

後程電話で修理してくださいと連絡あってホワイトのCYLVA、
修理しました。その時のサイズが480mm。いつもお父さんが修理の度に
持ってきたので息子さんが来た時にはびっくりの180cm越えの身長でした。
ワンサイズ上のフレームにしました。
沼田市電子地域通貨てんぐーを入れれば10%お得だから入れてチャージしてきなよ。』
さすが若者、すぐアプリ導入してチャージしてきて5,000円お得にゲットです。

修理した白のクロスバイクもてんぐーでお支払い。
お母さんと一緒に来て現金で払おうとするからてんぐーにまたチャージしてきなよとアドバイス。
お母さんはてんぐーのことを知らなかった。これを見ると知っている人はできてお得をするけど
知らない人は損をする。そんな時代ですね。

修理も10%お得にお支払いでした。

この自転車が2020年の自転車販売の最後でした。前年より20パーセント増。
お買いいただいたお客様、他ご来店のお客様、ありがとうございました。

小林自転車店