12/13の話。
12/8に白沢峠往復、12/9、12/10と連日のジム行って2プログラムX2。
ちょっとお疲れで二日間何もしないで久しぶりのZwiftしよう。
11/29にZwiftして以来。
自転車のペダルを回すのは実走もZwiftも同じですが中身は違います。
疲れが違う。そろそろここ沼田界隈は寒くて乗れない。Zwiftを回しましょ。

p2020121530kmのレース。ちょうどいい距離。
このレース4度目だって。
平坦から登って下って登って下って。





IMG_0744s-30秒前にサドルに飛び乗ってスタート。





IMG_0745s-良いペースの集団に潜り込む。




IMG_0746s-集団で前の集団を追う。
そしてたまに引っ張る。




IMG_0747s-s-18番手で前を追う。





IMG_0748s-つり橋をパワーをかけて下りながらそしてパワーを
欠けて登る。ここが得意なのだ。
ごぼう抜きをする。


IMG_0749s-この集団から数人で抜け出しまたここで引っ張り合う。
しかし一瞬で引っ張り合った奴が裏切るのだ。




IMG_0750s-置いて行かれた。
必死で追うがキツイ。




IMG_0751s-残り5.4km。なかなか追いつけない。





IMG_0752s-追いつかれたが粘る。





IMG_0753s-最後は引き離されてゴールでした。





p20201215_1今回レース初めて強度が100%。
FTP230W申請で加重平均パワーが229W。
Zwiftでこの数値が初めてだ。
よく頑張ったよ。


IMG_0755s-Cグループ
18位/82人中。
今日はいい結果だったよ。
レース運びもよかった。
一人になると遅くなるが集団の中は速い。







p20201213スコア150
ゾーン4、34分20秒、60.9%(157-174)
良い心拍のレースでした。
p20201213_1加重平均パワー229W
良いねー。
もちろん汗だく、水たまり。
いい汗かいたよ。

p20201213_24回目のこのライド、最速、ベストタイム。
時速が1.4km/h上がるってことは2番目のタイムの時より
1.4km先にゴールしたってことだ。
すごいねそれって。

どっぷり疲れて終了でした。
久しぶりのZwiftはおもしろいよ。