11/3の話。
この日は祭日。ゆえにリハビリもなかった。
自転車に乗ろう。どこ行こう?そう言えば玉原登ってなかった。
こんな年は初めてだよ。毎年ヒルクライムレースの前は登っている。

9時頃店にバイクを取りに行く。そこからスタート。
上パールイズミの15℃バージョンと下は10℃バージョンのタイツ。
この上下は去年、転倒した時に着ていたジャージ。
でアスファルトに擦った場所は擦れた跡が付き、左ひざは5cmくらい切れた。
それをパールイズミに修理で送ってみた。なんせ着たのは3回。3回目に転倒。
20201031105251_ps-約2週間で到着。





20201031105643_ps-丸印が毛羽立っている。
ここは路面に擦った場所。
左肩近辺にも毛羽立ちがある。

20201031110151_ps-丸印辺りが5cmくらい裂けていた。
紺の部分を総取り換えしたようだ。
縫っている場所をほぐし新しい紺のパーツを
取り付けた。修理したことすらわからない。
完璧です。よかった修理に出して。
店を出て木田坂下っていくが日陰の下りは寒い。
岡谷のセブンイレブン方面に登るのは陽が当たる。登って下って池田TTへ。
20201103100337_ps-玉原へ登りだす。
紅葉見ながらゆっくりと。



20201103103548_ps-20201103103703_ps-ところどころ赤がある。
黄色のほうが多いけどね。



20201103103746_ps-向こうに赤城山。




20201103103926_ps-20201103103934_ps-沼田駅から玉原までバスが出てるんだね。
初めて知ったよ。
また迎えに来るんかな。

20201103104032_ps-落ち葉が凄い。
けっこう冷えます。




20201103110305_ps-玉原スキー場へ。
残念ながら自販機が動いていない。
まぁ仕方ないか。駐車場はがらーっとしてます。
ヤマト運輸と佐川急便のトラックが登ってきた。しかし大変だね。
ここまで届け物って。いなかったらどうするんだろうね。
ペンションって商売になるのかな?
20201103111410_ps-駐車場近辺の紅葉。
綺麗だね。
しかし寒い。
このウエアでは寒い。
自転車のウエアは痛い目に合わないと買わない。
この日は痛い目だね。
まぁ持ってるんだけど(笑)







20201103113041_ps-20201103113053_ps-20201103113202_ps-






玉原湖。青空なんだけど寒いね。
標高は1530mほど。玉原スキー場の駐車場は1580mくらい。
ここでウインドブレーカー着て下山。やはり登りで写真撮っておいてよかった。
下りは止まらなくなるね。いやー寒かった。下ってサラダパークの自販機はホットなし。
これは・・・サラダパークってなーにもやってないんだね。ご飯も食べられないし。
ここはいったい誰のもの?残念な場所になった。けっこう駐車場に入ってくる車いたけど
すぐ出て行った。いやー残念。ヨット峠越えた田園プラザ川場は混んでて凄いんだろうな。

ここから三峰山トンネル方面へ。
20201103125122_ps-20201103125124_ps-




橋の上は良い風景だった秋だね。

三峰山トンネル越えてすぐリターン。来た道を戻りアップル街道から木田坂登って終了。

木田坂は途中まで頑張ったけど無理でした。体重が増えてるし。やはりZwiftと実走の違いってあるね。
Zwiftだけじゃダメかな。

事故なく寒かったけど良い一日でした。