11/1の話。
今年、RS9にフレーム交換したUさん。その時は5800系の105を前のRS6から取り外し
RS9に移植。『物凄く走る。』と、感動していたUさん。
今回の依頼は5800系の105からアルテグラ8000系のコンポーネントに入れ替え。

まずは105のコンポーネントを外し、フレームを綺麗にする。
仕上がりはまた完成後アップします。

久しぶりにGさん来店。2年前に折り畳みのF8Fとクロスファイヤージュニアご購入。
知り合いからロードバイクを買ったそうでウエアを見に来店。
この時期けっこう難しい。朝晩冷えるし、日中は晴れるとね。寒暖差が激しいが
もう11月。お買い上げいただいたのは5℃バージョン上下に、ウインドブレーカー。
あれこれサイズ悩みながらご購入でした。ロードバイクは登りは暑いし下りは冷えるし。
楽しんで乗ってください。
p202011023日連続のZwift。けっこう身体に応えますが
やればやるほど体が慣れていくはずだ、と、思いながら。
やりすぎで夜中太ももが攣ったりと(苦笑)
今回は30kmのレース。標高獲得は275mとたいしたことないと思うけど
きつい傾斜もあるわけだ。
IMG_0586s-またバグが出ているようで順位が正常ではないようだ。
テンションが下がるが自分の走りをするだけさ。



IMG_0587s-ダートコース。
先を追っかける。



IMG_0588s-13.8km地点。
このつり橋はよく出る。
下りを負荷をかけて全力で回す。
弛んだ端から勢いを付けて登り切る。
ここで一気に追いついて抜き去って下り始める。
IMG_0589s-やはり順位が出ないとレースの進展がわからない。
早く直るといいな。



IMG_0590s-残り12km。
残り10kmからレースは勝負だ。
この数人と争うことになりそうだ。

IMG_0591s-残り10km。
やはりこのメンバーと争う。



IMG_0592s-残り5.5km。
苦しいところだ。



IMG_0593s-これで終了。




IMG_0594s-ゴールしたては37位。




20201103162704_ps-Cグループ86人参加。















20201103163139_ps-32位/86人中。
汗だくで終了でした。
3日連続Zwiftはきついよ。
なんせ実走とケイデンスが違うから。











p20201103このコース3回目だそうで。
前回と同じ平均速度。



p20201103_1スコア133
ゾーン4、26分4秒、44.3%(157-174)
かなり心拍が上がっている。
p20201103_2加重平均パワー210W。
かなり良い。強度91%。