10/31。
この日で沼田市応援PAYPAY祭りが終了です。
たくさんのご利用ありがとうございました。
19時7分開始のZwiftのイベントにエントリー。
そこへパンク修理の依頼。
『明日の対応でいいですか?』『明日の朝使うから・・・』
修理しました。スーパーでお買い上げの自転車で買ったばかりとのこと。
リム打ちパンクで2か所が切れている。チューブ交換。
『空気入れないとまたなりますから、入れてください。』終了。
ここからダッシュ用意。
IMG_0570s-42秒前にグリッドへ。
アップなしでした。




p20201101こちらのコース。けっこう長くて。
45km、450mほどの獲得標高。
最後の一山が勝負だな。



IMG_0571s-スタート。
どうも順位がおかしい。
またビリッケツ。
前日までは良かったのに。
IMG_0573s-IMG_0574s-集団がでかい。





IMG_0575s-15.9km地点になると集団も小さくなった。





IMG_0576s-18.9km地点では一人になってしまった。
一度離れるともう届かない。



IMG_0577s-後から追いついてきたライダーと合流して
ここで小集団形成。



IMG_0578s-21.8km地点。
登りで置いて行かれた。
坂マスター負けた

IMG_0579s-28km地点。
また後ろから。
当方がずるずる下がったということなんだろうけど
後からクルクル。
IMG_0580s-順位がまた動かないからよくわからない。




IMG_0581s-最後の一山。
ここはかなり頑張ったよ。
抜かれた奴を一人づつ。

IMG_0582s-同じ風景で山を登る。
そして頂上から同じ道を下っていくわけだ。



IMG_0583s-登りの頂上で追いついたライダーとつるんで下る。




IMG_0584s-41.5km地点。
残り3.4km。
最後はどうなったか。
ゴールスプリントは400Wオーバーまで持って行ったようだ。
IMG_0585s-ここでは271位。
これね狂ってるよ。



IMG_0595s-こちら正式な順位。
Cグループの参加は229人。
105位/229人中
見ての通り最後は5人くらいのゴールスプリント。
その前からペースアップで落ちていくライダーがいるのがわかるね。
これこそがロードレース。
駆け引きと力。最後はパワーで押し切る。おもしろいね。
まぁ順位は真ん中ですが。世界の壁は暑くてトップに絡んだこと一度もないや。

p20201102スコア150
ゾーン4、11分32秒、14.6%(157-174)


p20201102_1加重平均パワー203W。
45kmののレースでこの平均パワーは
なかなか頑張った。


床は毎度水たまり。掃除して終了。

帰りは21時過ぎでウエルシアでビール1箱。これで今月3箱目。
もちろんストックでこれでしばらくは飲めます。まぁ、500ml、1本で十分ですので。
20%オフはでかいよね。
20201101090307_ps-こちら当方のPAYPAY。
6,108円が11月中にチラホラ入金になる。
4,000円ちょっとのビールの箱を3箱購入。












20201027204538_ps-火曜日にケンタッキーも久しぶりに食べたね。
トリュフが香るクリーミーリッチサンド。
柚七味チキン。
美味しゅうございました。1年に1回くらい食べたくなるかも。