8/12の話。
8/11は休みでしたがリハビリのため朝練はできず。日中はあまりにも暑かったので自転車乗らずでした。
暑かったですね。恐ろしい殺人ビームが降り注いでましたね。

今朝は朝練。晴れでしたが次第に曇り空に。意外と涼しい朝練でしたね。
p20200812_1毎朝のように走っている白沢峠。往復がちょうどいい距離です。
しかも、時間が良い。走り終わった後はずいぶんと気温が上がっています。
涼しいうちに走るってのが良いよ。



行きはゆっくり。下って久しぶりに白沢ステージ、タイムアタック。
p202008123.3km。6%。出だしは結構きつい。
11分56秒。
2018年5月23日に11分46秒が最後の12分切りでした。
2年ちょっとぶりの12分切り。
まだまだやれるね。STRAVAを開始したのが2015年らしい。その前は記録なしだから
もっと速かったのかもしれないし。記録が残るってことは凄いな。
自分の力の推移がわかるってことだから。
20200812073026_ps-20200812073035_ps-






汗だく。ハァハァ言ってます。
着いてすぐ登ってきた道を戻って
もう一人と合流してまた登る。

この日もTさんとNさんが走っていた。
よく走っています。


下って田園プラザでワンドリンクして解散でした。
p20200813スコア36
1本全力アタックするとスコアが上がるね。
ゾーン4、9分6秒、12.8%(157-174)
ゾーン5まで乗っかりました。
p20200812_221kmほど走行でした。
実走はイイネ。




この日も暑くなりました。
もちろん仕事で忙しい日でした。電話が多くて『今日はやっていますか?』多い言葉でした。
当店にお盆休みがなさそうです(苦笑)直江津集合!も中止になったから。
どこかで休み取りたいな。