8/10の話。
目覚ましかけたのが5時30分。目が覚めたのが5時7分。いったいどうした自分?
今年はこんなのばっかり。しかも朝練なしで目覚ましかけなくても5時に目が覚める。
『違うんだ。今朝は起きなくていいんだ。』と思いながらカーテンびっちりかけて真っ暗にするわけだ。
寝る前ってカーテンがかかっているかどうかは確認しないから・・・

明日は中央病院にてリハビリがあるので朝練はお休みです。
水曜日の12日は朝練予定です。

バイクを店に取りに行っていつもの場所に向かう。休み石のところでYさんが走ってた。
p20200810参加は一人いて白沢峠へ。
登っていくとさっきのYさんが下りてきた。早いな。
登っていくとまたまたTさん。
良く登ってますね。


下ってまたまた折り返す。よく同じことしてきたな。なんて思うが今年は実走が少ないです。
距離数が激減です。今年は3620km。ローラーとZwifと実走合わせてですが。
20200810073042_ps-20200810073100_ps-






良い天気で暑い。
眩しい顔しています。
下っていくとNさんが登ってきた。

下って田園プラザでワンドリンク。
けっこう混んでました。
道から見えるキャンプ場も賑わって。
p20200810_3往復500m登っているようです。
消費カロリーが544kcal。
この日もゆっくりでしたがギアが4枚ほど余らせて
登っていた。
p20200810_1スコアが14だって。
もちろんゾーン2以下で往復。


p20200810_2加重平均パワーが142W。




終わるころには28℃。さっきまで22℃近辺で走っていたのに。



世間は連休。お盆中。長い人は9連休とか。
当店はって言うと通常勤務。
20200810100808_ps-今年は忙しくて。
この日は午前中にフロンティアデラックス納車。
この方は85歳の女性。車の免許証を返還するそうで
来店。でも25年くらい自転車乗ってなかったそうです。
長い間乗っていないと乗れないものなんですが
当店の試乗車を乗っていただいた。説明をよく聞いて後ろを抑えながら乗ってもらった。
意外?乗れる。聞いたら水泳してるって。久しぶりに乗る人って右足で踏んだ時
左ペダルは上死点にくるがそこに足を乗せられないのだ。運動している人っていいねー。
自転車は運動だからね。車の運転とは違うのだ。
環状線を走って行くそうで。元気に事故なく安全に楽しんでください。

このローズの他2台の計3台先週入荷しましたが午後にブラウンが売れました。
そしてその後来週入荷予定のシルバーを予約を受けて計2台新規販売。

そのシルバーを決めた方は当方が住んでいる隣のおばさんでして。
息子さんと一緒に来店。息子さんて行っても当方より年上ですが。
本当にフロンティアデラックス売れています。ぜひ試乗車乗りに来てください。