7/27の話。
23日から毎日乗って5日連続。24日だけ白沢峠の実走。
つまり4回Zwift。Zwiftが効くんだ。消費カロリーも異様に多いし。
p2020073019時20分。開始しているがよく覚えていない。
毎回キツクテ、そう、キツサしか覚えていない。
たしかスタートに間に合わなくて遅れてスタートかな。




IMG_0392s-海底トンネル。この時は追撃中だったと思います(笑)
200Wオーバーで11秒前にいる集団をターゲットロックオン。




IMG_0393s-6.5km地点追いついて集団の中に潜り込む。

このレースは同じコースを3周走る。
距離は38km。

IMG_0394s-15.3km地点。
96位/127人中。



IMG_0395s-22.9km地点。
なかなかこのグループを抜け出せない。
91位。

IMG_0396s-28.8km地点。
87位/127位
集団から抜け出られない。

IMG_0397s-残り5.5km。




IMG_0398s-35.7km地点、残り1.6km。
駆け引きだ。



IMG_0399s-90位から抜け出して85位でゴールでした。
ゴールスプリントは384Wまで上げられた。



p20200801スコア111
獲得標高が154mのこのコース。
ほぼフラットと言っていいね。
心拍はほとんどがゾーン3でした。
p20200801_1加重平均パワーが196W。
まぁまぁ。
200Wオーバーが40%くらい。


けっこう漕いでるが体重がやや微増。
なぜかって言うとずっとお菓子が家になかったがお菓子が備蓄されるようになった。
割れたおかきとピーナッツの組み合わせが絶妙で、めちゃくちゃ美味い。
亀田の柿ピーの袋と同じ大きさ。ポテトチップも久しぶりに食べたらこれも美味いし。
やはり食べることは幸せと再認識しました。
でもお菓子は太るということも再認識でした(苦笑)