6/20の話。
20200617150746_ps-この日もほぼ終始一人。めちゃくちゃ忙しかった。
前日納車予定だったCYLVAシリーズの折り畳みF6Fをこの日に納車。




20200620103024_p前日組んだラクットワゴン納車。なかなか面倒な組み立てでした。
5月にオーダー受けたけど欠品でして。ほぼ電動自転車は欠品中。
最近5月にオーダーした電動自転車がちらほら入荷。いまだ納車に至らない
電動自転車もあります。
26インチのフロンティアデラックスのシルバーが入荷しました。
こちらはまだ売れていませんのでぜひご覧ください。と、言っても箱の中ですが。

他、ロングティーンデラックスのS型のシルバー、27インチ。
こちらは画像無し。小さい軽自動車に載せて持って行くとのことですが入りそうにないので
乗っていきました。ありがとうございます。

クロスファイヤーをオーダー。
420mmサイズの艶消しブラックはありましたがブルーを頼まれました。
次の土曜日に納車予定です。ブルーは340mmがあったのでそのカラーでの注文でした。

ワイルドベリーの24インチモデルも納車しましたが、残念、画像撮り忘れました。

いろいろなブリヂストン自転車とANCHORロードバイク展示していますのでぜひご覧ください。

小林自転車店