5/30の話。
目覚ましが鳴ってびっくりしながら止める。
毎回心臓が止まりそうです(笑)
朝練はゆっくり白沢峠往復。車に積んでいったが楽でいい。
危険な個所はなく通勤の車も関係ない。
RL9は坂を登っているだけだからもう少し平地を踏んでみたいけど。
20200530073500_ps-良い天気。
空気は冷たい。田園プラザから登っていったん下る。
日影の下りはとっても寒い。
5月の朝も寒い。
しかし今年は夏ジャージ。
スタートが遅いから楽です。








20200530073510_ps-ちょっと眩しい顔。
肩は少しずつ上がりますがまだまだです。
ゆっくり白沢峠往復して心拍は144以下。
ゾーン2以内。
それでも490kcal消費。凄いな自転車。
車のところに戻って通常はガーミンのスイッチを止めて保存。しかしスイッチ切らずに
休み石まで。そこで止めて保存。しかしSTRAVAの分析は距離は出ているが自転車乗っていないのが
分かるようだ。分析には出ていないことが優秀だ。

p20200531本日のコース。
この道最高だよ。
下っている最中、登っている今年お買い求めのTさんがダンシングで登ってきた。重いギアで登っているのかな。かなり頑張ってました。

帰宅後シャワー浴びて冷えた体を温める。ホッとするね。



10時オープンの当店ですが、店に行くと車が数台。
『お待たせしました。』そんな感じで朝が始まる。
前日に来店したHさんの子供さんがシュライン購入。
親子サイクリング楽しんでください。
いよいよ高校が始まる。尾瀬高校の学生は全国から集まるようだ。
ロードバイクをメンテナンスで持ち込んだ学生。二年ほど前にメンテナンスしたバイクだ。
たしかバーテープも巻いた。それを預かって。
20200530164630_ps-関西から来た方も来店、マウンテンバイクを購入。
ありがとうございます。
ぜひ、利根沼田地区で楽しんでください。

あまりの来店の多さを一人で対応。
ランチが15時でした。
その後は修理に追われて19時過ぎから一気に洗車。
修理が終わった車両からこれから修理する車両をまとめて洗う。
乾いた後に各部に給油して終了。仕事終了後トイレを清掃、除菌作業。
各所手で触るところは除菌です。

帰宅は22時。毎日この時間は辛いよ(涙)