4/28の話。
この日は火曜日で定休日。今年は例年になく1週間に1日は休んでいます。
去年と比べると自転車販売が5台減っていました。まぁ良いでしょ。
クロス系の自転車販売が増えたようです。今年はマルイシのお安い自転車の販売をやめました。
ちょっとね~利益が少なすぎ。完全ブリヂストンに数年ぶりに切り替えました。
無ければ無いで良いと思う。だからと言ってブリヂストン自転車が利益凄いかと言うとそれは全くないのが笑える(苦笑)
それとチラシを今回撒かなかった。
ずっとチラシを15000枚~20000枚撒いていましたがあまりにもお金がかかりすぎるので
止めました。新聞そのものを読む家って増えないと思うし。減っていく一方じゃないかな。
お願いしていた新聞店の配っている家の数がずっと同じで。去年少し減った数字を提示してきたかな。
つまり新聞を配っている家の数って疑問なんだよね。
例えば沼田市25000軒と書いてある。ピッタリはないでしょ。どの地区もぴったりって???
ここからしておかしい。例えば25212軒なのでおまけして25000軒で計算しますが正解だと思う。

もうね、時代が変わったんだよね。すべての業種がドンブリは無理です。
当方の計算も端数出るし。1円単位は切り捨てますが10円単位はいただきますので。

やはり自分で作っているネットで宣伝の形。当方のホームページは20歳くらいになります。
トップページはその頃と同じの古い感じです。
今時、welcome to my homepageなんて書いてないよ(笑)
でも変わらないことも重要で、いつも通りの操作で見られることも必要かと。
あまり動くホームページも重くなるし。軽く出ていつも通りにが当方の考えです。
相変らず同じことの中に新しい情報を素早くちりばめる。それが良いと20年思ってます。

かなり話がずれてきました。

この日は寒い朝。7時半に起きてお餅二個。久しぶりにお餅。空は怪しい。
天気予報は12頃に雨マーク。
田園プラザまで車に積む。いつもの駐車場が閉鎖。田園プラザの大きな駐車場がクローズに。
他の駐車場に車止めてスタート。

20200428101339_ps-寒い、寒い、登っても汗かかない。
まぁゆっくりだったけど。
去年転がった時に着ていたウエアを使用。
上は肩から肘にかけてちょっと擦れた傷がある。
下は左ひざが抜けちゃったので黒いタイツ。
上が15℃バージョンに下が10℃バージョン。
寒いんだよ~

下りがとっても寒い。

もう一往復と思ったけどやめた。

車に戻ったら雨がポツポツ。ザァーっと。濡れずに済んでよかったです。
午後は髪切っていました。
日曜にラインしたらやってるって。マスク付けたままでしゃべっちゃだめで(笑)

数時間滞在だから仕方ないよね。来店したら手を消毒して(笑)
また数か月楽しめそうです。