4/25の話。

20200424184420_ps-前日、電話で在庫確認されたお客様がこちらの入荷したばかりの
シルヴァをご購入。
この日のオープンと同時に引き取り。
この時にバンバン来店。対応しきれない。
土曜日の朝は凄く忙しい。
午後はロードの話。そしてカブの前後タイヤ交換。この前TB1を購入したお嬢さんのお母さんが
クロスバイクのシルヴァを購入といろいろぎっちり詰まった一日でした。

p20200426_6何とかグリッドについてアップもしないでスタート。
20時31分開始。
3日連続の同じレース。



IMG_0052同じコースの3周。
エントリーが59人。



p20200426_213km地点。
19位で走っていて3人のローテーション。
後に付くとちょっと楽できるのがポイント。
前を走るライダーに追いつくには強烈なブリッジをかける必要があるが
ここにいるのもアップアップするのだ。
p20200426_119km地点。
19位で今度は違う方とローテーション。



p20200426_5データ。
標高と共に心拍が上がっている。
パワーもぴょこんと跳ねるところがある。
つり橋の登りです。350Wくらいまで出ている。

3周目はだんだん落ちますね。
p20200426_71周目。
平均出力234W。
15分15秒。


p20200426_82周目。
平均出力200W。
16分34秒。


p20200426_93周目。
平均出力194W。
17分18秒。


IMG_005617位/59人中。
58分2秒。平均出力209W。
2.8W/KG。

前日のタイムは59分16秒。
その前は1時間4分27秒。

進化しているのと同時にコースがわかってくると
対応しやすい。そしてずるくなった気がする。
引かないで後ろに付く(笑)
p20200426_3スコア123。
ゾーン4、13分26秒、22.3%。(161-179)


p20200426_4加重平均パワーは210W。
毎レース。この近辺で推移。
200Wオーバーが60%くらい。


p20200426完走は26人でした。
途中で止めちゃうんだね。



帰宅後の体重は73.9㎏でした。