4/24の話。
前にも話しましたが眠っていた自転車をまた乗りたい。そんな方が多くなっています。
沼田界隈では自転車乗るにはコロナは大丈夫かと。
人も都会ほど歩いていない。峠一人で走る分にはほぼすれ違いはないし。
まぁいきなり坂を登ろう、なかなか厳しいですが継続さえすれば登れるようになる。
誰でも最初があるわけで。誰もが一から始めたわけで。続けましょう。

夕方から雨。雷が鳴っていました。

電話で発注があったシルヴァを夕方から組み立て。
ご注文ありがとうございます。
p20200425_320時31分、Zwift開始。
全開と同じコースのトライ。
3周でアップダウン。



IMG_0044s-IMG_0045s-今回のバイクはマウンテンバイクになっていた。
全開はロードバイクだったけど。



IMG_0046s-出だしは下り。
なんだけど、250W出していかないと付いていけない。
下りです。実走は下りなんて漕がないよね・・

IMG_0047s-下りで付いていけない。
20位グループから脱落でした。



IMG_0048s-こちらが弛んだつり橋。
下りながら負荷をかけてその勢いで登りながら後負荷で
登る。
3周ですので3回同じことをする。データ見るとぴょこんと出力が上がっている。
p20200425_2こちらがデータ。
前走車を追っているが10秒以上開くとなかなか厳しい。
終始一人旅でした。


スクリーンショット 2020-04-25 9.09.19s-24位/66人中。
頑張った。
タイムが58分16秒。

前回は1時間4分27秒。
一日休むとこんなに違うの?

32人完走でした。


IMG_0050s-平均出力が210Wでした。
2.8W/KGでした。



p20200425スコア114
ゾーン4、5分56秒、9.8%(161-179)
意外と大したことがない。

p20200425_1加重平均パワーは211W。
200Wオーバーが58%くらい。
まぁ良いグラフです。


帰宅後の体重は74.1㎏でした。

Zwiftに慣れてきていいパワーが出るようになってきた。
心拍上げずにパワーが出れば成果出ていると思う。
白沢峠走るよりトレーニングになるかも。