1/17の話。
去年のクリスマスイブに左鎖骨を止めていたプレートを外す手術を受けてローラーが一時中断。
約3週間ぶりに回した。火曜日に抜糸をして今は傷跡を石鹸で洗って軟膏を付けています。

久しぶりに仕事終了後にローラー回した。
この日は150W前後で約50分回した。心拍は150前後。汗だく。

p20200118_2このくらいの平坦のローラーでした。
また徐々にペース上げたいです。


体重は最近の食事の節制で上がらなくなりました(笑)

20200117203457_p久しぶりにジャージ着た。
自転車ジャージって裸体だよね。
自分の体の線が丸見え。
初めて着たときの違和感、こんなんでコンビニ入って良いのかと思ったけどね。新幹線もこの格好で乗ったことあるから一種の変態かも(笑)
20200117203516_pイタリアのレース見ながら回した。
残り30㎞から始まったが約50分の動画。
同じ50分回したけどこちらは22㎞程走行でした。
負けたね。

優勝はニーバリ選手。イタリア開催のレースですが
イタリア人が勝つのは久しぶりだったそうです。
2018年3月のレースとのことです。

有名なレーサーも多数参加で知っている名前がずいぶん
アナウンスされていた。



p20200118心拍は144-161が20%
ほとんどが109-144で75%ほど。
しかし汗がボタボタ。消費カロリーも400kcal。
こんなペースでしばらく続けます。

久しぶりのローラーで左腕がブラケットを握るのが痛かった。
あまり左は上げないので可動域が狭くなっています。ちょっとすると慣れましたが。
やはり少しずつ動かさないと動かなくなりそうです。

まだ傷跡が癒えてないので徐々に焦らず慣らしたい。