当店でロードバイクをお買い上げになったWTNBさんがパンを持ってきてくれた。
ありがとうございます。
2019_12_23 p 01片品村鎌田にある渡辺製菓プロムナード
花まめぱんと食パン一斤いただきました。
花まめパンが美味いんだ。
柔らかく焼き上げたパンの中にぎっちりと大きな花まめ。
ざっくり入っています。
そのままでもいいし、ちょっと焼いてバターつけても美味い。
片品村は花まめが有名です。尾瀬の入り口の鳩待峠のショップで
花まめパフェがあった気がする。花咲の湯では花まめ甘納豆もあります。
2019_12_23 p 02食パンも美味しかったです。
こんがり焼いてバターたっぷりが私は好きですね。
そして卵を挟んだサンドイッチにもあいました。
美味しゅうございました。

WTNBさんごちそうさまでした。
ケーキも作っています。今度食べたいですね。