もちろん冬もバイクに乗る方もいる。
郵便局、新聞配達、そして車の免許証を持たない方。
郵便局との付き合いはやめたのでまとまったスパイク入れ替えが無くなった。
まずは14インチ系、17インチ系、10インチ系、そして3輪車系とあるわけだが
メインは17インチ系と14インチ系。14インチと10インチはタイヤチェンジャーでして
17インチはタイヤレバー。
10インチはチューブレスで14、17インチはチューブタイプ。
どれもチューブレスだと楽なんだけどね。
こちらは14インチ。
リトルカブのお客様。
カブのお客様が減ってきたのでタイヤ入れ替えも少なくなった。
10年後はしないかもしれない。まず外す作業がとっても大変で、意外とホイールそのものが重い。
車のようにインパクトレンチで外れるほうが簡単なのだ。
左手も結構使うので鎖骨が心配です(苦笑)ナット緩めるのも大変でして・・・
手間賃そろそろ上げたいよ。全然変えてないし。
郵便局、新聞配達、そして車の免許証を持たない方。
郵便局との付き合いはやめたのでまとまったスパイク入れ替えが無くなった。
まずは14インチ系、17インチ系、10インチ系、そして3輪車系とあるわけだが
メインは17インチ系と14インチ系。14インチと10インチはタイヤチェンジャーでして
17インチはタイヤレバー。
10インチはチューブレスで14、17インチはチューブタイプ。
どれもチューブレスだと楽なんだけどね。
こちらは14インチ。
リトルカブのお客様。
カブのお客様が減ってきたのでタイヤ入れ替えも少なくなった。
10年後はしないかもしれない。まず外す作業がとっても大変で、意外とホイールそのものが重い。
車のようにインパクトレンチで外れるほうが簡単なのだ。
左手も結構使うので鎖骨が心配です(苦笑)ナット緩めるのも大変でして・・・
手間賃そろそろ上げたいよ。全然変えてないし。