12/5の話。
11/23にローラー7以来です。どうも体調がすぐれず。胃腸が調子悪くて。そして風邪を引いたような状態で、どうも体調が悪い。そんな感じでした。

やる気もなくて、仕事は忙しい中、左肩近辺はうまく動かずで精神的にアップダウンが激しい。
仕事を無理にしている状態でした。

やりたくないけど汗かこうかと自分に鼓舞して仕事終了後、着替えて回した。

2019_12_06 r 012019_12_06 r 02本日はこのジャージ。
持ってきてからしばらくローラーしなかったので
置きっぱなしでした。
このジャージ結構好きで、ピッタリで
動きやすい。

店で全裸になって着る。店は電気落としてから着替えるから
まぁ大丈夫でしょう。



p20191206_340分ほど回しました。
12日お休みだったのでキツカッタ。
心拍は168まで上げた。
上げてからキープがイマイチできず。
上げ慣れていないと上げられないですね。

p20191206_1スコア38
ゾーン4ちょっぴりでした。


p20191206ローラーはずっと負荷かかっているから
自分との戦いだ。止めるのも自由、続けるのも自由。


p20191206_2加重平均パワーが153Wでした。
30分間200W以下でしたが汗だく。
その後ローラーの負荷上げて5分。
キツカッタ。
終了後スクワット。腹筋のインナーマッスルを鍛えて終了。

汗ボタボタ。やればやったで満足感があった。やってちょっとだけすっきりした。