今年も、いつの間にか12月に。早いものです。
1週間が早くて。さっきこのドラマ見た気がしたのにと思いながら生田斗真さんの『俺の話は長い。』を
見ている。
このドラマおもしろくてたまらない。恋のドキドキを求めるドラマ、スリルを求めるドラマ、
刑事ドラマ、監察医、結構流行っている。
いろいろな種類があるけど、『俺の話は長い。』はアットホームドラマで普通の家庭の話。
生田斗真さんの満君。この脚本が最高に面白い。なんだかんだで丸め込もうとする言葉が面白すぎる。

そうだなぁ。サザエさんの家のようだ。そんなドラマです。カツオくんが生田斗真さん。サザエさんが小池栄子さん、フネさんに原田美枝子さん。マスオさんに安田顕さん、タラちゃんが女性だけど清原果耶さん。そのサザエさんの家の約20年後くらい。おいおいカツオくん、ぷーかよ。
まぁわかる人だけのお話でした。

さて、このブログも来年で丸10年になる。
記事を2831本書いている。
しかし毎日書くことってなかなかできないのが現状。
p20191130こちら11月の内容。
29日だけ書いていない。
どうも間違えたようだ。書いたつもりがその前日に書いたもので
29日だけ残念、なしでした。


p20191130_1こちら今年の5月。
多分この月だけ毎日書いた唯一の月かと。

継続が趣味だけどなかなか1月書くのができないねー