朝から冷たい雨。たいして忙しくもなく。
最後は一人で19時頃まで。この前始めて来店された方がヘルメットを。
当日は手持ちがなかったそうでお取り置き。19時手前に来店。良かった店開けておいて。
中之条の先から来店いただきました。遠くからありがとうございます。

さてその後、ローラー。

2019_11_24 r 03もちろんジャージを着て気分を上げる。

だいぶローラーに慣れてきた。
前シーズンは心拍上げられなくて・・・
坂を登るより上げるのが難しい。

今宵は昨日の続きの今年のジャパンカップ。
優勝はトレックの方でした。
中野選手は6位。頑張りましたね。で良いのかな。
よく聞くのは1位とその他。けっこう外国の有名ライダーが来たそうですから
6位に入ればナイスライド、頑張ったよ、と、思うけど。
本人しかそれはわからないから。過酷なスポーツですね。

さて過酷なスポーツするための下準備に汗を流しましょう。

p20191124スコア74、昨日よりゾーン4が少なかった。
ゾーン4、8分、13.3%(161-179)


p20191124_245分過ぎからちょっとペース落として50分から1分刻みでインターバル。
4回パワーかけた。慣れてきた感があるからもう少し同じことをしながら
徐々に増やそう。

p20191124_1加重平均パワーが184
まぁまぁ。消費カロリーが628kcal。
ご飯3杯分運動したね。


2019_11_24 r 012019_11_24 r 02




いつもの通りジャージはびしょびしょ。重くなっていた。
汗が噴き出ている。

2019_11_24 r 04今宵は去年のジャパンカップ。
宇都宮ブリッツェンが集団をコントロールしていた。
もちろん1時間くらいのローラーではレース終わらない。

このハンドルにかかったタオルもびっしょりです。