よく起きられた。連日の朝練。
新しいガーミン803、どうも心拍計がイマイチ。毎回ペアリングしないと認識しない。
面倒だ。チェックしたいが連日仕事が忙しくて、夜も忙しい。

結局今朝もペアリングし直してスタート。
田園プラザまで一人旅。朝練参加者が少なくなった。
一人各所でパワーを上げていく。インターバルのような走りをして毎度永井酒造の信号で
ハァハァハァハァ。6時18分ころの話だ。
田園プラザまでゆっくり行って、一人いた。
二人で登りだす。こちら側はゆっくりで頂上から下る。
2019_09_07 asaren 01ガーミン830に変えてからこの名前がいちいち朝から出る。
『真っ赤なザリガニ』
毎日見るよ。
毎回この俺様よりゴールしているよ(笑)




p20190907白沢ステージ、3.3㎞、タイムは今年最速の12分51秒。
去年のベストは11分46秒で5月23日にたたき出している。
今年は遅いしタイムもまだまだ。
体重も落ちてきてここ数日調子いい。
平均出力は266W。出ている。最終ストレートも良い速度で登っている。
350Wオーバーで登っている。
データ見るとスタートから500mがゆっくりだ。ここも回していけばけっこういいタイム出そうだ。
2019_09_07 asaren 022019_09_07 asaren 03ハァハァ。
朝から燃えたよ。
心拍175まで回った。

下っていつものルートで帰宅。
帰りも各所でインターバルトレーニング。
いい練習できているよ。
関越沼田インター上の陸橋は瞬間690W出ている。
各所でパワーを出せています。

良い秋空、良いトレーニングできたよ。
最近同じ時間にほたか病院横の坂を登る。
高校生がママチャリで登っている。その横を時速25㎞で登る。
多分その子のお父さんは私より若いんだろうなと思いながら抜いていくわけだ。

明日の日曜日も通常朝練します。よろしかったら。

p20190907_1スコア54
ゾーン4、8分33秒、8.7%(161-179)


p20190907_2加重平均パワーが204W。
田園プラザからの白沢峠頂上がゆっくり登ったがこの数値はなかなかだ。
各所でしっかり踏んでいるね。

p20190907_3204W出ていてこのデータ。
204Wより左のほうが棒が高い。
右側のほうが棒が断然低いのにこの数値。
300W以上が今朝はいつもより増えているはずだ。
p20190907_4本日のデータ。





帰宅後72.4㎏。今年一番細い。レンジが72~73㎏にしたいね。
もうすぐだ。
これから展示会が今月数回。ここは体重を増やさないように気を付けたいね。