昨日は忙しかった。もちろん仕事の話です。
その仕事の後に枝折峠ヒルクライム仕様だったRS9を通常モードに変更。
20190810195240_pまずはケージを取り付けてツールボックスを積んだ。これでチューブ、タイヤレバーの搭載。



20190810195250_pブリヂストンの軽いタイヤR1Sを履いていた
フルクラムレーシングゼロから半年ぶりにDURA-ACE9100C40へ。
タイヤはR1Xの23C。これはハルヒルのTTで使用したセット。
その前は25C付いていた。23Cもクイックでイイネ。

いつもの通り起きて空気を入れてガーミンスタート5時59分に火が入る。

ミニストップには誰もいなくて一人旅スタート。
枝折峠でかなりのタイム落ちに付き体重減らしとトレーニングを効率的に。
各所で負荷をかけて。これが重要。

出だしは生品ダラダラストレート、天神坂、永井酒造までのストレート。
踏む踏む。ハァハァ。

田園プラザに誰もいなくて白沢峠へ。
ちょっと登ってちょっと下って望郷ラインClimb。3.9㎞。
YSZWさんが下ってきた。早いな。速い方は一人で黙々走っている。
p20190811_4ここの登りは280Wに揃える。均一に280W。それがポイント。
平均出力が274W。なかなかいい。
タイムは15分22秒。
今年の3番時計。ここ数日がきっちり入っている。
枝折峠以来の4日間が上に入っている。やればできるじゃんと思いながらほくそ笑む。

上からeijiさんが下ってきた。久しぶりだ。
下っるがなかなかDURA-ACEもよく回る。
生枝川久保の信号で折り返し白沢ステージ。
こちらもけっこう頑張っている。効率的にトレーニングできている。

ほたか病院横の坂はちょっと疲れた。
垂れました。沼田インター上、陸橋手前の信号は青でラッキー。
クリアーしてヤマダ電機の信号も青でクリアー。その後クールでいいトレーニングできました。
p20190811スコア86
ゾーン4 18分38秒 22.2%(161-179)

p20190811_1加重平均パワーが222W
イイネ。



p20190811_2250-299Wが23.8%。
これがいいトレーニングできている理由だ。



p20190811_3本日のデータ




p20190811_533.12㎞走って平均速度が23.7km/h
全体的に頑張っている。

帰宅後体重が72.9㎏。やっと73㎏割ってきた。
明後日ロング乗れれば72㎏割るね。

明日は朝練お休みです。明後日ロング行きます。時間ある方はぜひ。
コースはミステリーツアーです。天気次第。