昨日の玉原ヒルクライムで帰宅後、体重が73㎏ジャスト。
今朝、バナナ1本、水200cc飲んだ後の体重が74.9㎏。毎日の変動が凄い。
走ると体の水分がかなり減るんでしょうね。もちろん脂肪も少しずつ減っているとは思いますが。

さぁ4日連続の朝練行きましょう。
6時1分にガーミンの火が入る。誰もいないだろうなと思いながらミニストップまでちょっと急いで行く。
おぉ、ひでさんがいる。久しぶりです。
聞いたら今年、白沢峠これで2回目だそうです。しかも生枝川久保の信号まで降りてないって(笑)
よかったよ、起きて。起きなければひでさん待ちぼうけだったもんね。(^^)

さていつものルートで走り出す。
体重を減らすために走りましょう。もう、最後のあがきです。
そんなに負荷かけずに永井酒造まで。ここまでなかなかのアップダウン。天神坂から2台下ってきた。
早いな。天神坂は相変わらずキツイ。11%勾配になっている。


永井酒造の信号を右折するとYSZWさんが来た。これまた早い。
田園プラザには誰もいなくて二人で白沢峠へ。徐々にピッチ上げて。
橋の上、ソーラーパネル手前、そしてまた橋の上。ここは出力が落ちる。
傾斜が軽くなるところは出力を上げるのが辛い。ギアを上げるが難しい。

速い奴はここもさらに回しているはずだ。
展望台ストレートから頂上まで良いペースで踏めた。


2019_07_31 asaren 03ちょっと遅れてひでさん。
頂上にキャベツが落ちていた(笑)

生枝川久保の信号まで下る。
水曜日は奥利根フィッシングはお休み。
登っていくと一人下りてきた。

白沢ステージは回せなかった。平均出力が183Wでした。

頂上からすぐ戻って登ってきた一人と合流してまた登る。

2019_07_31 asaren 01良い天気でした。
汗ボタボタ。

下って田園プラザでコーラ。
美味いよ。とっても美味い。

ひでさんとヨット峠へ。
1.7㎞を平均出力238W。






2019_07_31 asaren 02さっきすれ違った二人がサラダパーク側から登ってきた。
フレームにグリフィンと書いてあった。
一応念のためカタカナでは書いてなかったです。

下ってサラダパークまでのダラダラ登りを時速20㎞割らずに。
アップルロードへ。ひでさんは池田トンネルに消えて行った。
吉澤石油を越えてちょっと登りまた下り始める。右からおばあちゃんの車が出てきた。
自転車を見ると止まらずに前に出てきた。ぶつかる手前でブレーキで調整。
スピードを上げて行った。でもつぎの信号でラクラク追いつく。

嫌な運転だよね。

最後は木田坂登って終了。

いいトレーニングできた。帰宅後は73.6㎏でした。

夜は食べないようにしよう。そして明日も朝練だ。軽くね。目標は食べて73㎏以下。

p20190731_645㎞走行。
スコアは65.昨日のほうが距離が少なかったけどスコアは151だった。
心拍で判断しているようだ。




p20190731_1加重平均パワーは182W




p20190731_255分はお休みのようだ。
登れば下るから仕方ないけどね。



p20190731_3本日のコース。