道路はまだら模様。ややドライの勝ちか。
いつもの時間にスタート。ミニストップに誰もいなくてそのまま一人旅スタート。
今朝はゆっくりで。二日連続で全力ではなかなかできません(笑)
生品ダラダラストレートを越えて薄根川に向かって下るが毎度この道はウエット。
橋を渡って天神坂を登る。相変わらずここもキツイ。
永井酒造までのストレートはゆっくりでした。

望郷ラインに入って田園プラザは誰もいなくて白沢峠へ。

望郷ラインClimb、18分21秒。
最高心拍が156、平均出力212W。このくらいがゆっくり楽に。

ちょっと頬に当たる。下っていくと奥利根フィッシング、オープン前で並んでいる。
目が合うんだよね。
生枝川久保の信号で折り返してまた奥利根フィッシングの前を通るとじっと見られた(笑)
珍しいのかな?
ポツポツポツポツ、雨が当たるがこのくらいなら問題ないかな。
2019_07_21 asaren 01白沢ステージ。16分18秒。
こちらも最高心拍が156でした。

雑草が伸びてきた。

早めに下った。
山に水がたっぷり染み込んだのかところどころ
道路に流れてる。
そこを通るのが嫌なんだ。
足が濡れるんだよ。そしてバイクがドロドロです。

さて帰るかヨット峠か?
突き抜けてヨット峠へ。
こっちのほうが雨が降っているがこのくらいならイケる。

こちらも最高心拍が159でした。
ヨット峠の頂上でウインドブレーカーを羽織って下る。頂上から全面ウエットでした。
サラダパークまで登らずエミちゃん看板を左に入ってリターン。
ザァザァではなくてポツポツでよかったよ。ずっとウエットで久しぶりシューズ水没でした。

最後は木田坂登って終了。
p20190721ゾーン4なし。
珍しい朝練。


p20190721_1加重平均パワーが187W





p20190721_2200Wから249Wが多かった。





p20190721_3本日のコース