クラブマンを乗っていたTさんが久しぶりに来店。
エンジンがかからないから修理頼みますと。4月のすごく忙しい最中でした。
『そんなに急ぎじゃないので。』と依頼された。

数日後また来店。『ホンダのレブルの250オーダーしてください。』とのことで発注。
納期は1か月半くらい待ちでやっと入荷して本日納車しました。


2019_06_20 h 01艶消しカラーが多いです。
マットフラスコブラウン。




2019_06_20 h 02メーターバイザー装着とフロントフォークの上にブラックのパイプも装着。
かなり面倒な作業でした。






2019_06_20 h 05エンジンガード装着。











2019_06_20 h 03キャリア装着。
今時のキャリアって付けてもカッコイイんですね。




2019_06_20 h 04モリワキのサイレンサー装着。




まだ梅雨ですが降ってないときに乗ってください。

事故なく安全に。そしてクラブマンを修理で預かった。
前後ブレーキがだめでバッテリーがだめで。まずはエンジンに火を入れなくちゃね。

小林自転車店