19日の話
今週は暖かくなるとのこと。天気予報は晴れマークと夕方から雨。
チケット買ってあるので田代へGO。着いたらなんと『強風のため運休』
かぐらへ。数年ぶりにみつまたロープウェー。
田代より人が多い。

先週と違って急に春です。
柔らかい雪は良いけど硬い雪は参ります。右足首痛がある足首に負担が大きくなる。
どこも硬いバーンでした。
柔らかい雪を求めて探検。

森の中はクラストして曲がれない。柔らかい深い雪がある上がかなりのクラスト。
凄い下手になりました・・・恐ろしかった。木々の中曲がれないは命とりですね。

2019_02_19  kagura 01s-2019_02_19  kagura 02s-向こうが見える風景。
いつもは吹雪の中滑っているが珍しく
八海山も見えました。



2019_02_19  kagura 07s-2019_02_19  kagura 08s-2019_02_19  kagura 09s-




2019_02_19  kagura 03s-うまく滑れないと休憩が多くなる。
二週連続で同じメニュー。



2019_02_19  kagura 05s-2019_02_19  kagura 04s-




午後は雨。結構な降り。
フード付きが嬉しい。

メインゲレンデの硬さで足首が痛くて・・・
早めに終了。





2019_02_19  kagura 06s-痛くて痛くて。
宿場の湯で温まってしめぎ整形外科へ。
ここは18時半まで受付してくれるから寄ってみました。

足首の痛いところが炎症起こしているそうです。
ソナーで見ると赤くなるんですね。

レントゲンして。運動しすぎとか。自転車は大丈夫だそうです。
全体重がかかる飛んだり跳ねたりするとよくないとかで。
まぁ加齢ですかね。

今週はジムお休みして足首を治したい。