毎年沼田市では2月3日の節分は温度が変わり暖かくなる。
水っぽい雪が降る。今年は水っぽい雪が降ることはなかったが温度は変わった。
もちろん暖かくなったり寒くなったり繰り返しながら春になる。
月曜日は武尊山は全く見えなかった。
湯沢管内、かぐらは雨だったとか。
本日の火曜日はいい天気。今シーズン初の晴れの日のボード。
前日の見えなかった武尊山に期待をした。

2019_02_05 oguna 01ほらいい天気。硬い上に10パウ。なかなか手強い。
久しぶりのオグナ。
フライトアテンダントスプリットで各所を滑る。
トップリフトでチェック。登り口がないような状態。
わざと登り口を塞いでいるようだ。リフトが登って折り返しのラインが完全に塞いで。

雪もわざとどけていない。まぁ、スキー場からするとバックカントリーは余計な人間なんだろうな。
この日は登らなかった。また次回。
2019_02_05 oguna 02いい天気で徐々に硬いバーンが緩くなってきている。






2019_02_05 oguna 03久しぶりにごはんじょうへ。
写真がおいしそうに見えたカレー。
唐揚げ。この日のリフト料金は4000円で800円のご飯券付き。
800円のカレーと500円の唐揚げ。唐揚げは揚げたてで美味しかった。
ゆっくり食べてその後最後まで。
2019_02_05 oguna 04午後はDeep Thinnkerへ。
こっちのほうがスプリットより重い。
でもすぐに慣れたよ。
滑りやすい。でもちょっと気になるのが右足首。
まだ痛い。完調ではない。やはり荒れたバーンでエッジを押し付けるときさらに痛い。

緩んだ荒れたバーンをかっこよく。
2019_02_05 oguna 05リフト終了まで痛みこらえて滑った。

帰りはこれまた久しぶりしんめいの湯で温まって
事故なく怪我無くいい一日でした。