朝6時出発。いつもの時間。
本日は9時過ぎ出発。幸せな温度だ(笑)
スタートの温度14℃。秋のサイクリング日和だよ。

いつものコースを走り出す。日中は車が多いな。白沢峠頂上が16℃。日陰の下りはちょっと冷えるが
いい感じ。幸せな日中だ。
頂上から下り生枝川久保の信号で折り返す。こちらは少しペースを上げて。
休みなんだから他走ればいいのにと思いながら登ったよ。

2018_10_30 asaren 01折返しの頂上は12℃でした。
不思議。
この日は風がWindyでした。
峠の中は良いけど開けるとフラフラしました。








2018_10_30 asaren 022018_10_30 asaren 03良い空だ。
山がよく見えた。




田園プラザを越えてヨット峠へ。
さてこの先は玉原でも登ろうか考えたけどあまり標高高いところは下りが寒そう。
そのまま後閑方面へ。


2018_10_30 asaren 04こちら後閑裏。
見えるのは三峰山。
向こうから下ってきた。

トンネルの中は冷えたね。
ここで登り返すか朝日食堂に行くか?悩んで決めたのが上毛高原で
駅そば食うか。
2018_10_30 asaren 05こちら利根川。
右手側の上は茂左衛門地蔵尊千日堂。





後閑の街中通って利根商業高校への坂を登りだす。
ここがきついのだ。ガーミンのデータでは23%。本当かいな???まぁきつい坂でした。

2018_10_30 asaren 062018_10_30 asaren 07上毛高原駅。












2018_10_30 asaren 092018_10_30 asaren 08天ぷらそばにキツネをトッピング。
かなり柔らかいそばでした。





2018_10_30 asaren 10こちらはみなかみのイメージでしょうか。
谷川岳とか?




さっき来た道を戻らず違う道で後閑駅方面へ。
そしてまた望郷ラインへ戻る。4.2km登って三峰山トンネル。
トンネルすぎれば下り基調。
2018_10_30 asaren 11良い空が広がる。
風景が良い。

池田トンネルを越えてアップルロードへ。

途中前方から右折してきた車。完全に塞がれたよ。
脇に逃げながらクリアーして速度を保つ。こっちは時速50kmオーバー。自転車って舐められているよね。

最後は木田坂登ってバイパスへ。
バイパスはけっこうアップダウンしています。

セブンイレブンの信号で引っかかるが400Wオーバーで。あれだけ登ってもまだこれで走れる。
調子いいね。

p20181030_1本日のデータ。





p20181030176のレッドポイント12
ゾーン4 14分08秒 7%(161-179)