直江津集合!と望郷ラインセンチュリーライドで630km走って以来朝走ってきた。
数日休むと朝起きたくなくなる。目覚ましは容赦なくなる、起きるのに7分要した。
5時20分近辺の日差しが暗くなってきたかな。

望郷ラインセンチュリーライド以来、タイヤに空気を入れてスタートは6時。お寺の鐘が聞こえてくる。
ミニストップには誰もいなくて一人旅が始まる。まだ脚に疲れがある。
でも調子は悪くなくよく回る。
田園プラザに一人、さぁ久しぶりの白沢峠へ。

道路の真ん中にどなたかの糞が・・・熊か?このあたりはトウモロコシ畑があるし。
怖いね~

こちら側はゆっくり登る。ゆえに、ギアを4Sあたりで頂上まで。登れば暑いが下ればちょうどいい。
適度な思い負荷でゆっくり頂上へ。途中いつもの白いプリウス。猛スピードで登っていった。

下って生枝川久保の信号で折り返す。
こちらは負荷かけて。けっこういいパワー出ていた。
ガーミンが旅の時にスリープにしたら戻らなくなった。スリープにすると少しすると画面が消える。
タッチすると立ち上がるがタイマーですぐ消えちゃう。それが直らない。どなたか戻し方を教えてほしい。

3.3kmを12分52秒。平均出力が262W。途中一旦降って時速42km出るからそれを加味しても
まぁパワー出ていると思う。

2018_08_31 asaren 01また今日も雨が降りそうな空です。
一昨日はお昼すぎに自転車乗っていて急に土砂降りでびしょ濡れになったし。
『これから降るからね。』と言ってほしいな。

下って田園プラザ。そのまま来た道を引き返す。

久しぶりの白沢峠は走りやすくていい道だ。

たまに通るだけの車に気をつければそれでいいから。

ほたか病院横の坂は時速21kmでクリアー。
インター上の陸橋は695W出ている。
なかなかいいと思う。

走ってきてよかった。
p20180831_2本日のデータ





p20180831_1スコア45のレッドポイント3
ゾーン4 7分08秒 7%(161-179)

まぁまぁかな。
明日は雨マーク出ている。