毎日よく晴れます。今朝も元気に走ってきました。
ミニストップにひでさんが待っていた。
Wさんは奥さんと田園プラザへ先にスタートしたとのこと。
さぁスタート。いつものルートで走り出す。
日曜日は仕事に行く車が少ないのだけれどレジャーに行く車が増える。
つまり自分を見ているいつもの車ではないということ。気をつけないとね。

あれ・・・向こうからWさんご夫妻。もう行ってきたのかな。早いよ。
挨拶してすれ違ってから天神坂方面から永井酒造から望郷ライン。
田園プラザに一人、MNWさんが待っていた。3人で白沢峠へ。

登っていくとKさん。大怪我をして現在リハビリ中とかで頑張っています。

その先にTKHSさん。
2018_07_22 asaren 012018_07_22 asaren 03頂上から下って生枝川久保の信号で折り返す。






2018_07_22 asaren 04生枝川久保の信号から撮影。
良い天気で赤のサルビア。
そして向こうにとうもろこし。
今朝はおくとねフィッシングパークはお休みで
誰も並んでいなかった。
さぁ登りましょう。このメンバーならばちょうどいいペースで登れる。
最終ストレートは出力300Wオーバーで。
2018_07_22 asaren 062018_07_22 asaren 05ずいぶん雑草が多くなった。
パタリと雑草側に倒れたTKHSさんの
RL9。
良かったね傷つかなくて。

2018_07_22 asaren 07





向こうからケリーさんチームが登ってきた。今朝の白沢峠は大賑わいでした。
下って田園プラザでワンドリンク。コーラが美味い。

ひでさんとヨット峠へ。MNWさんは永井酒造の信号を左に消えていった。

2018_07_22 asaren 08いいペースで登れた。
ヨット峠を下ってサラダパークダラダラ上りをハァハァしている時、
けたたましい音を立てて救急車と消防車が抜いていく。



2018_07_22 asaren 09原因はこれだ。
サラダパークの横で正面衝突事故。
巻き込まれなっくてよかった、と一番に思った。

ひでさんは池田トンネルに消えてこちらはいつものアップルロードを下る。
最後はいつものとおり木田坂登って終了。木田坂は平均278Wで登った。
これで2分58秒。短距離900mの登り。最後にここを今の全力。あぁキツイ。

p20180721_1本日のデータ。




p2018072252のレッドポイントなし。
ゾーン4 58秒 1%(161-179)
これはヨット峠の登りきりの時。