花火が6時ジャストに上がった。鮎釣り解禁の号砲でした。
出発が6時。ミニストップ通過6時2分。今朝はだめな日でした。
2日連続の朝練がけっこう脚に効いた。お疲れモードの脚です。
ミニストップには誰もいなくて一人旅スタート。昨晩けっこう食べたので消化大作戦。

田園プラザまで時間がかかり6時22分頃到着。待っていたのはMNWさん。
これでゆっくりモードで(笑)決定。
二人で登りだす。いつもの望郷ラインClimb、22分でゆっくり頂上へ。
上から猛スピードのいつものGTR、8320。かなり危ない。
危ないのは車ではなく運転している輩ですけど。

2018_07_01 asaren 01下って、生枝川久保の信号で折り返し、こちらもゆっくり。
ほら、頂上はガスが出て凄い。











2018_07_01 asaren 02別に相談したわけではなくイエロージャージ達(笑)
下っていくとよく走っているWTNBさんが登ってきた。
練習熱心、これだけ走ればすぐ速くなりますね。

下って田園プラザでワンドリンク。
コーラの甘みが足りなかったような感じ・・・
MNWさんにおごっていただきました。
ヨット峠へ。大倉のゴルフ練習場のところでやっと心拍160オーバー。
サラダパークまでのダラダラ上りは時速22km。はぁ疲れた。
2018_07_01 asaren 03白沢峠では見えなかった赤城山が見えてきた。
暑くなりそうです。




2018_07_01 asaren 04薄根川では鮎釣りの釣り師が多数。
鮎より多いんじゃないの。

最後は木田坂、ゆっくり登って終了。

暑い朝でした。
p20180701_1今朝のデータ。





p2018070148でレッドポイントなし
ゾーン4は1分28秒 1%(161-179)