先週に続き天気がいいと起きて思った(笑)
良かった起きて。いつもより10分早く鳴った目覚ましにびっくりしながら起きて
お餅を2個オーブントースターに放り込み、約6分で焼けて醤油つけて海苔巻いていただく。
バナナとプロテインバーとアミノバイタル。いつもの時間にスタート。
今朝はインナーを長袖ではなくノースリーブで腕も出した。今年初かも。

ミニストップにひでさんがいて二人でスタート。ジロデホタカと思ったけどひでさんが午前中のみのためいつもの白沢峠へ。田園プラザには誰もいなくて二人で白沢峠へ。

2018_06_26 asaren 01まずは往復。
特にペースを上げるわけでもなく往復。
ほら良い天気。

下って向かうのは背嶺峠。
ここ利根沼田は坂には困らない。
どこ行っても坂だよ。
背嶺峠は川場村から片品村へ向かう峠。
川場村近辺が標高500mから1100mまで登りあげる。
路面はあまり良くなくて狭いところもある。先週も通った。
2018_06_26 asaren 022018_06_26 asaren 03頂上はトンネル。
トイレがあってベンチもあって。
こちらは片品村側です。



さてどこ行きましょう。向かうか戻るか?
向かいましょう。と、先週通った道で鎌田のデイリーマートでカレーパンを食べに。
子供みたいだな。

2018_06_26 asaren 04せっかく登ったけど標高300m下って川を渡り
また登る。

片品川沿いの道はアップダウンが続いて鎌田に入る。

店の中にイートインスペースがあるのは良い。
カレーパンとエビのフライが入ったサンドイッチ。
レッドブルにオレンジジュース。

食べ終わった時に道を見たことのあるジャージのロードバイク。
Wさんが通った。追いかけていって合流させたよ。
2018_06_26 asaren 052018_06_26 asaren 062018_06_26 asaren 07大橋の上。






p20180626_2来た道を戻るつもりが間違えて登ったのがこちら。
1.5km11%、枝折峠のようなキツイコースでした。
止まった場所がゴール手前だったようで突き抜ければよかったな。
2分位損した感じだ。
次回。
ここから下る。オグナ方面に向かう道に出た。下ってまた背嶺峠を登る。4.2km。
登るね~
2018_06_26 asaren 082018_06_26 asaren 09下って行くとKBさんが登ってきた。
坤六峠に向かうそうです。
走るね。

先週行った中村屋。
冷やし中華食べたけど汁だくな冷やし中華でした。
同じコースで往復すれば100kmオーバー。
二人と別れてまたまた白沢峠を往復。
2018_06_26 asaren 10いいペースで登れた。
ゾーン4をキープできたから調子良かったということだろう。

2度目の頂上でした。

来た道を戻る。
沼田インター上の陸橋で日産ノートのシルバー。8710。
対向車来るのに強引に対向車線に入って抜いていく。
ヤマダ電機の信号で停まる。
どんな顔かとじっと見る。良い歳したおばさん、凄い迷惑な運転。
こっちは時速40kmで登って下る。この道は時速40kmの道なのに。

良かった死ななくて。
帰宅後の体重が73.7kg。今年一番細い私でした。

p20180626_1本日のデータ。





p20180626
275のレッドポイント43
ゾーン4 50分39秒 16%(161-179)