3日連続の朝練。さすがに起きるのが辛い。ここ数日朝が涼しいより冷えている。
しかしなんとか起きて生足スタート。もちろん日焼け止めをバッチリ塗ってと。

ミニストップには誰もいなくて一人旅スタート。適度にペースを上げていく。
なかなか調子いい。疲れはあるがまぁまぁいける。

田園プラザにも誰もいなくて一人で白沢峠へ。
望郷ラインclimbが15分35秒。1本目の橋の手前がけっこうきつくなる。その辺りから
心拍161、ゾーン4に入っていく。
ゾーン4をいかに保てるかで運動強度が違う。ゾーン5、179以上にはなかなか一人じゃ上げられない。
平均心拍も重要だけどやはり平均パワーが重要だ。
心拍の場合ゾーン4に入れるのにまずは時間がかかる。平均パワーは248W。
やはりソーラーパネル近辺がキツイようだ。そこがパワーを上げて対処している。
ストレート3本もいいペースで走れているようだ。

頂上から下って生枝川久保の信号で折り返す。
下っていく最中一番速度が出るのが奥利根フィッシングパークのところ。オープン前のお客さんが
みんなで見るわけだ。そして折り返して登るとまた一斉に見るのだ。面白いね。
朝7時オープンで6時55分近辺に鎖を外してお客さんがなだれ込むわけだ。

2018_06_24 asaren 01サルビアが咲いてきた。しかし春菊の葉に似ている。
白沢ステージは13分52秒。心拍はちょっとした下りで下がってまたゾーン4に上げるまで時間かかる。
やはりパワー表示だね。


2018_06_24 asaren 02晴れているけど涼しい。

日陰の下りは冷えます。

さてヨット峠に抜けるかそれとも・・・






p20180624_2今朝はここ。
新宿の森climb
1.8km 152m登って平均勾配が10%ある。
もうすぐ7月で8月5日が枝折峠ヒルクライム。
ここは上に登れば登るほどきつい坂の繰り返しだ。
p20180624_324%もあるところがある。
ところどころかなりキツイのだ。

ここを週イチ走ろう。
玉原週イチも空いちゃったので行かなくちゃ。
することが山積みです。
ここを走ると約5km距離が伸びる。結局ヨット峠は行かず来た道を戻る。
疲れているけどほたか病院横の坂を時速21kmを割らずに。

その後も踏んでいく。日曜日は通勤車がいないからけっこう楽なのです。

陸橋のところでひでさん。これから走るようです。
陸橋上は680W出た。このコースはトレーニング箇所盛りだくさんです。

ヤマダ電機横からクール。いいトレーニングできました。
帰宅後の体重は74.6kg。徐々にレンジが下がっています。

p20180624_1本日のデータ。





p2018062492のレッドポイント13
ゾーン4は15分24秒 14%(161-179)
心拍159がとっても多くて(笑)