(左画像はオルディナF5B)
オルディナシリーズからシルヴァシリーズに変更している最中か
どうかはわかりませんがオルディナシリーズは現在カーボンソリッドベルトを使った駆動方式のみになっています。
つまり多段切り替えではなく8段、5段切り替えの内装切り替えシステムが搭載されたクロスバイクです。チェーンに注油、前後ディレーラー切り替え装置のメンテナンスを不要にして
街乗り専用車に絞った作りです。これはこれで有効な戦略です。
初めて乗るクロスバイクの垣根を下げどなたでも乗れ、メンテナンスも最小で済ますことも可能です。
なぜオルディナの話を持ってきたかと言うとこの形で販売されていたオルディナM3という形の
マウンテンバイクルック車がこのクロスファイヤーという名前で販売されているからです。
クロスファイヤーといえば幼児車のクロスファイヤーキッズ(16、18インチ)そしてクロスファイヤージュニア(20~26インチ)そしてこのクロスファイヤー。
2台一緒に納車しました。
綺麗なカラーです。シルヴァシリーズにはない
ピカピカしたカラーです。
このクロスファイヤーは26インチ1.95のタイヤを装着してフレームサイズ3種類で乗る方の身長を分けています。これはロードバイクでも同じです。
今回のサイズは480mm、適正身長は168-182cm。大人が乗るにはちょうどいいサイズ選択かと思います。
前後泥除けはオプションで4,320円(税込み)販売です。
前3枚、後ろ7枚の外装21段切り替え。
グリップシフター。このモデルのグリップシフターは
軽い力で回りますね。
良いカラーです。
フロントショック搭載です。
47,304円(税込み)を当店価格42,570円(税込み)。
現在TSマーク保険プレゼント中。
小林自転車店
オルディナシリーズからシルヴァシリーズに変更している最中か
どうかはわかりませんがオルディナシリーズは現在カーボンソリッドベルトを使った駆動方式のみになっています。
つまり多段切り替えではなく8段、5段切り替えの内装切り替えシステムが搭載されたクロスバイクです。チェーンに注油、前後ディレーラー切り替え装置のメンテナンスを不要にして
街乗り専用車に絞った作りです。これはこれで有効な戦略です。
初めて乗るクロスバイクの垣根を下げどなたでも乗れ、メンテナンスも最小で済ますことも可能です。
なぜオルディナの話を持ってきたかと言うとこの形で販売されていたオルディナM3という形の
マウンテンバイクルック車がこのクロスファイヤーという名前で販売されているからです。
クロスファイヤーといえば幼児車のクロスファイヤーキッズ(16、18インチ)そしてクロスファイヤージュニア(20~26インチ)そしてこのクロスファイヤー。
2台一緒に納車しました。
綺麗なカラーです。シルヴァシリーズにはない
ピカピカしたカラーです。
このクロスファイヤーは26インチ1.95のタイヤを装着してフレームサイズ3種類で乗る方の身長を分けています。これはロードバイクでも同じです。
今回のサイズは480mm、適正身長は168-182cm。大人が乗るにはちょうどいいサイズ選択かと思います。
前後泥除けはオプションで4,320円(税込み)販売です。
前3枚、後ろ7枚の外装21段切り替え。
グリップシフター。このモデルのグリップシフターは
軽い力で回りますね。
良いカラーです。
フロントショック搭載です。
47,304円(税込み)を当店価格42,570円(税込み)。
現在TSマーク保険プレゼント中。
小林自転車店