昨日の朝は賑やかだったけどさて今朝は?
起きたてにすぐジェル入れた。
朝練前に栄養入れてそれって消化されてパワーに変わる?と、いつも疑問に思うが。

いつものようにいつものことを。それが重要。しかしミニストップには誰もいなくて一人旅スタート。
今朝は緩かった。今朝で3日連続の朝練。ハルヒル終了後5日目の朝練。結構走っている。
朝から50代頑張ってるよ(笑)

田園プラザに誰もいなくて一人旅継続。登っていくとまずは一人目YMDさんが下りてきた。
速い人は走っているよ。これは絶対に間違いない。走って、自分を追い込んだ人が速いのだ。

今朝はギアを重くして登っている。ちょっと気づく。
重くするとケイデンスが落ちるからパワー数値が意外と上がらない。
50あたりから60近辺まで。望郷ラインclimb 3.94km
平均心拍が139 平均ケイデンス57 平均パワー212W
ギアを重くしてトレーニングはあまり意味がないのか?ギアを重くした場合もケイデンスを上げて行く気じゃないとダメそうだ。

第2ストレートでWさんが下りてきた。下りも様になってきた。慣れてきたね。
慣れれば慣れるほど速くなるからね。ただし落とし穴もあるのでお気をつけあれ。

折り返しの生枝川久保の信号からも同じことをしていたらしい。

だめかもね。また明日からトレーニングにメリハリつけないと。


2018_05_27 asaren 01晴れで気持ちいい。
レッグウォーマー付けていたが時間とともに暑くなる。

雑草も伸びてきた。

頂上から降り始めるとひとり登ってきた。

折り返して登り返して生枝川久保の信号まで下って2回目の
登り返し。

2018_05_27 asaren 02登り返して頂上で休憩していると
川場側から片品のKさんが登ってきた。
背峰越えてきたそうです。



2018_05_27 asaren 03本日白沢峠にRS9が3台揃いました。

椎坂峠越えて帰宅だそうです。
今朝は金精峠じゃなくてこちらに出張ですね。

今朝は車多かった。と思ったら展望台に車が多数。
白沢峠のゴミ拾い始めてました。ご苦労さまです。

ゴミ拾いしなくてもいい白沢峠になるといいですね。ゴミ捨てるやつは許せない。

ところで今朝のスピードキング。白沢峠をローリングしていた紺の日産GTR。酷い運転していた。
これまた許せん。

来た道を戻る。ほたか病院横の坂をはぁはぁ。沼田インター上の陸橋で878xのベンツのワゴン。
対向車が来るのに抜きに来る。嫌な運転だ。その後ヤマダ電機の信号を猛スピードで右折。
格好悪い。黒に近い紫だったかな。

轢かれないようにしたいけどこっちは左端ギリギリ、もう避けられない。

p20180527_2本日のデータ。




p20180527見ての通り心拍はほぼ上がっていない。
57でレッドポイントなし。
ゾーン4 54秒、1%(161-179)

帰宅後75.2kg、今年一番細い(笑)