5月1日の話。
休日のこの日、先週受けた血液検査の結果を聞きに病院へ。しかし凄い混んでいて2時間待ちとのこと。
午後は4時半に受付すれば大丈夫とのこと。

病院終わってから行くつもりだったハルヒルにGO。
今年初めての夏ジャージ着込んでRS9とRT9を積み込んで車に乗る。
SHIMANOのS-ファイヤーのワンピースジャージがピッチリ。あと3kg痩せなくちゃ(笑)

榛名湖周辺は車とバイクが多い。ウインカーも出さずに止まる車いるからびっくりです。

いつもの場所に車を止めてスタート。まずは下山。
この日はそんなに暑く感じないけどね。

今年初のハルヒルと長い距離のヒルクライム、自信がないです(苦笑)
案の定、キツイの。長いヒルクライム登らないとだめだね。

自身の力の無さと体重に驚きのキツサでした。

榛名神社過ぎの激坂に撃沈です。回せない。
残り1.5kmの看板からとっても長く感じるこのコース。嫌いです(笑)


2018_05_01 haruna 012018_05_01 haruna 02






今年はここがゴールの案内がなかったです。





p20180502_1STRAVAを使い始めて一番遅いタイムでした。
1時間7分20秒。



p20180502_2遅かったですね。途中先行していた方、5人ほど抜きましたが。
本番まで少ない日数調子上げましょう。


p20180502最大221でレッドポイント196
ゾーン4が1時間2分52秒 89%(161-179)

ヒルクライムのみを測定するとこんな感じですね。
パワーが平均217W。これを上げていきましょう。データ取れたので常に217W以上で回せば
タイムが縮まるわけだ。あくまでもね。