こちらの話は22日の日曜日の話。
前日ひでさんから朝練の誘い。3月にRS6を購入したWさんはひでさんの職場仲間で朝練に参加したいとのことです。もちろん走ります。寝たのが25時でしたのでちょっと寝不足でしたがいつもどおりに起きて外を見る。晴れてる。

ミニストップ6時前。ひでさん、Wさんと来て3人でスタート。
Wさん初めてだから抑えめなペースで。天神坂はつらそうでした。

ちょっと遅れて田園プラザ。久しぶりにMNWさん。
4人で登り始める。
2018_04_23 asaren 02Wさん1つ目の橋の手前でダウン。
まぁそうですよね。
いきなりは登れないです。
これから少しずつ登っていただきたいです。
やればやるほど登れますからね。
2018_04_23 asaren 032018_04_23 asaren 04頂上まで3人で登った後
Wさんを迎えに行くと展望台まで登ってきていた。
頑張って登ってきました。
『もう少しだから頑張って登りましょう。』
展望台ストレートからもう少し登ると
頂上です。無事頂上まで。

生枝川久保信号まで下らずに田園プラザへ。
この日は多くのローディーが走っていました。お知り合いもね。
ハルヒルが1ヶ月切ってますからね。
2018_04_23 asaren 05田園プラザでドリンクタイム。

この時間になるとウエアが厚い。
暑くなってきます。
この後永井酒蔵の信号でWさんは来た道を戻りこちらはひでさんとヨット峠へ。MNWさんは秋塚方面へ。
ここからペースを上げながらヨット峠へ登る。
まだまだだけど調子は上向きです。

ヨット峠から下ってサラダパークまでのダラダラ登り。時速20kmを割らずに登るができずに
時速18kmまでたれた。体重を減らしたいよ。

今朝のひでさんは調子良かった。走り込んでますね。
ひでさんは池田トンネル方面に消えていき当方はアップル街道を下り木田坂を登って終了。

いい練習できました。

p20180424_1今朝のペースはゆっくり目でした。





p20180424数字は正直。
そのまま現れます。
62の1
ゾーン4 3分15秒 3%(161-179)

走行 36.2km。生枝川久保方面に下らなかったので約7km少なくなってます。

Wさんまた参加ください。