2017_11_12 a 01仕事終了後店の中を掃除した。今日は忙しかった。
ロードが1台ご成約。来週には納める予定だ。
入り口からカウンターまで歩いてくるわけだが歩くルートは
どの人も同じ。そこに足跡が残る。毎日モップがけできればいいが。
いやできるんだろうけどやらないんだな(笑)
モップをかけて特に汚れるルートにワックスを掛けた。
ワックスと言ってもバイクに塗るワックスだけど(笑)

終わったのが20時過ぎ。ここからローラー開始。始めてからさっきご成約いただいたHさんから連絡があり小物などを入れた金額を提示してさらに追加もあってと8分ほど。

30分セットしたが22分くらい汗を流した。

この日は時間が少なくなったのでちょっと工夫した。負荷を上げながらインターバル風なトレーニング。

1分間負荷5に上げて全力で回す。なんと400WATT超え。キツイ。ケイデンスは100オーバー。
心拍も急に上がる。30秒を超えるとパワーが落ちていく。キツイ。

1分回して負荷3に下げてゆっくり回して呼吸を整える。

1分休憩してからもう一度負荷5に上げてトライ。また全力で回す。ダメだパワーが落ちてる。
あぁ~キツイ。1分全力で回してまた1分休む。そしてもう一度負荷5に上げて全力トライ。

これが終わってクール3分。あぁキツイ。インターバルはとってもキツイ。
インターバルのようなもがきは必要だね。一冬このアンカーフィティングマシンで地道にトレーニングだな。

22分消費カロリーは280kcalでした。終わった後にスクワット50回して帰宅は寒い中自転車でした。

帰宅21時でした。