2017_10_31 rs8 01こちらANCHOR RS8 EPSE。
フレームサイズは490mm、レーシングブルーになります。

ANCHORの中では一番リーズナブルのカーボンフレームと
カーボンフォークの組み合わせ。今回の納車はロードバイク初めての
AOKさん。ジムに通ったりしていましたがさらに鍛えたいとのことです。

私の考えるボディ改造の方法は有酸素運動と筋トレと食事制限になります。
自転車に乗るのは有酸素運動と坂を登ること。ただ有酸素運動だけではなく坂を登ることが重要です。
負荷をかけるわけです。最初はおそらく登れないでしょう。しかし2回目、3回目、4回目と
回数が増えていくたびに登れるようになります。

足に負荷をかけることにより心拍も上がります。そして走ってきた後はスクワットをしてください。

もし体重が増えているのなら食べる量が多いからです。体重を考えながら今まで食べてきた量と
摂取カロリーを見直しましょう。
バランス良く食べましょう。そして今までより2割摂取カロリーを減らしましょう。
そう。それだけで締まった体になっていくことでしょう。最初は体重は減らないかもしれません。
しかし筋肉量が増えるだけで締まっていきます。
筋肉が増えないと体重は減らないのです。代謝を上げながら食事を変えていくのです。


2017_10_31 rs8 022017_10_31 rs8 03カッコイイカラーです。

ぜひがんばってください。


このRS8 EPSE ですが当店では520mmサイズがラスト1台です。
ビンディングペタル(105)をプレゼントサービス中です。

ぜひご検討ください。

小林自転車店