p20170930こちら9月の走行データ。
9月はロングライドが少なかったようだ。
90kmが最高だ。9/5のことで初めて熊と遭遇した・・・
玉原ヒルクライムの途中で。
どうも8月下旬の恒例の直江津集合後、調子が悪くなる。
疲れが抜けないのかなとも思うが。今年はANCHORの展示会が11月にずれたので
休みが潰れなくて良かった。
この9月はメインイベントの赤城山ヒルクライムが開催される。
毎年この9月の走行距離は少ない。もっと心拍上げる練習が必要と感じながら
赤城山ヒルクライムを迎えるわけだ。

さて毎月1日に届くeメーターからのマンスリーデータは以下の通り。
『koba_ヒロ さんの先月の成果は以下のとおりです。
走行距離: 649.06 km
獲得リーフ: 150 pt
走行時間: 1 日 7 時間 43 分 24 秒 ( 114,204 秒)
消費カロリー: 15087.6 kcal
平均速度: 20.46 km/h
走行距離順位: 66 位 (全体)』

今年のヒルクライムイベントは赤城山ヒルクライムで終了。

いい季節だから遠くへ行きたいですね。