2017_09_26 rl6 01ANCHOR RL6 EQUIP 納車しました。
今年からリリースされたアルミフレームRL6。
アルミフレームでカーボンフレームのように。
RFA5から進化したフレーム。もちろんANCHORならではの
プロフォーマットで作られたフレームです。
曖昧な言葉ではなく数字で開発されたフレームです。私も試乗しましたがかなり乗り心地の良い
フレームになります。どこまでも遠くへ、もっと遠くへ。毎日100kmオーバーを旅をする。
坂を登り、坂を下り平地をどこまでも。新しい景色が眼下に広がる。そんな旅も疲れて行けば
苦行のようになるかもしれない。もし疲れにくいフレームがあったなら。

RL6がアルミフレームだからと舐めてもらっては困る。最高のアルミフレームに仕上がっている。
初めてのロードバイクでRL6 EQUIPを選んだISZWさん。
このバイクはカラーオーダーに対応している。エッジ・スタイルの黒ベースのカラーに入る
メタリックグリーンがなかなか良い。グリーンがマイカラーと言っていました。
2017_09_26 rl6 042017_09_26 rl6 032017_09_26 rl6 02




アウターワイヤーもグリーンに。コンポーネントは105。
そしてこのRL6から700-25Cを装着して28Cまで対応可能なフレーム作り。
乗り心地は更に良いだろう。足回りはフルクラムのレーシング7。こちらは夏キャンペーンで
フルクラムレーシング7にバージョンアップキャンペーン時でオーダーいただいたバイク。(現在は終了)ANCHORはオーダーしたも1ヶ月近辺で完成する、これはなかなかないシステム。

2017_09_26 rl6 05バーテープも数種類からお選びいただける。
穴が空いたところからグリーンが顔を覗かせる。
全てにグリーンが顔を見せる。
なかなかかっこいいバイク。
ぜひバンバン乗ってください。

事故なく安全に楽しんでください。汗をかきながら一緒に乗りましょう。

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

小林自転車店