先週のロングライドが日曜日に終わって中二日。朝練を開始した。
次のターゲットは赤城山ヒルクライム。
この大会に向けて体重を落としながらトレーニングを重ねたい。
9月は出張もあるので休みが減るのが毎年悩みだ。

その分朝練の回数勝負。赤城山ヒルクライムも試走したいものだ。

しかし足が重い、体重も重い。スーパーアスリートのKNさんが昨晩来て、言うには、
『水ぶくれじゃないですか?』確かにふくらはぎから足のアーチあたりがボォーっと
膨れているような感じはある。じゃあ生活が戻れば体重も減るね。

もちろん生活を戻すためにも朝練だ。
起きられたよ。外の天気は大丈夫だ。
いつものとおり走り出すがどうもお腹の調子が悪い。
ミニストップには誰もいなくてよかった。ゆっくりとしたペースで6時20分正確に田園プラザ。
一人待っていた。しかし・・・待たせておいてトイレに。行ってよかったよ(-_-;)

ゆっくりとしたペースで確かめながら登る。マイバイクRS9はツールド美ヶ原を土砂降りの中登って
泥だらけのまま。チェーンだけ軽く拭いてサビないようにオイルくれたくらい。

ピカピカにしたい。

2017_08_29 asaren 01頂上から下って生枝川久保の信号で折り返し。
ちょっとペースを上げながら。
ハァハァ言いながら頂上へ。
今朝の天気は曇り。

久しぶりの白沢峠と思ったがセンチュリーライドで走っているじゃん(笑)
いい道だ。

どこを走ってもここは最高だよ。






2017_08_29 asaren 02下ってここ田園プラザでホットドリンク飲んで
来た道を帰宅。

体重は800gほど落ちていました。
基本は食事と自転車乗ることです。
乗れば痩せますから。

本日の走行 34km

p20170830スコア33 レッドポイント-でした・・・