毎朝、空が怪しい。スパッと青空って最近見ない。太陽を見たいよ。
昨日朝練来た二人はお休みで一人旅。
空気が冷たい。インナー着てくればよかったと下り始めると思う朝でした。
今朝はペースどうしようか悩みながら。結局そんなにペース上がらずでした。
木曜日からロングの旅に出る。明日走ってロング前の練習は終わりかな。

田園プラザに誰もいなかったので一人で白沢峠へ登りだす。
上からYSZWさん。早いね。

登っていくとガスが・・・凄いのね。

2017_08_20 asaren 01頂上から下って生枝川久保の信号で折り返す。
下りが冷える。
生枝川久保の信号から下ってきた道を見ると雨が落ちてきそうな空。
上は白くて見えない。

今朝はカセットから異音がしない。そう、昨晩仕事終了後カセットスプロケットを換えた。
11-25Tから11-28Tへ。手持ちしかないのでこれを付けた。3年前くらいに購入した11-28T。
カーボンホイールを購入した時に一緒に購入。付けてわかるけど28Tもそんなにいらない。
このあたり走るくらいじゃいらないかな。
しかし異音は消えた。11-25Tのスプロケットが壊れていたことが判明したから。
音がしないだけでストレスが無くなる。

2017_08_20 asaren 02頂上へ登っていくと一人おりて来た。
頂上まで登り折り返してまた下る。合流して登る。
頂上はガスだらけ。

白い霧を手で掴めそうです。
頂上から雨が降ってきた。

ウインドブレーカー着込んで下る。

寒いな。速度落としてゆっくり下る。

片品村のKさんが登ってきた。
背嶺峠でも越えてきたのかな。お気をつけて。

あまりの寒さにドリンクしないで帰宅。寒くてたまらない朝練でした。

走行 36.4km

p20170820スコア49 レッドポイント7
ゾーン4 4分20秒 4%(161-179)
たいして上がらなかった。

今週の日曜日までの自転車三昧ロングライドが終わったらいよいよ赤城山ヒルクライムが待っている。
今年はこのヒルクライムレースでイベントは終了。1ヶ月更に頑張ってみます。