p20170801いつの間にかもう8月。
毎年この暑い時期8月は走行距離が多くなる。
そのための準備期間である7月のマンスリーデータが
eメーターから来た。
以下の通り
『koba_ヒロ さんの先月の成果は以下のとおりです。
走行距離: 768.79 km
獲得リーフ: 178 pt
走行時間: 1 日 11 時間 38 分 26 秒 ( 128,306 秒)
消費カロリー: 18591.3 kcal
平均速度: 21.57 km/h
走行距離順位: 50 位 (全体)』

一ヶ月の棒の立ち方を見ていると朝練してない日が15日もある。
25日ホンダの講習会で完全休み。これは自分の休みと重なって・・・ホンダよ休み返してくれーと
叫びたくなる。まぁこの日も朝から雨だったけど。

そう、この7月は雨が多かった。ロングはなんと1回のみ。自走枝折峠ヒルクライムのみ。
最近100kmオーバーが少なくなった。ちょっと心配は心配だ。

去年の7月は月間1000kmオーバーだったので少ないな。約300km少なくなっている。
これは大きい損失だ。

去年の7月のデータをサラッと見るとかなりの数、玉原登っている、そして朝練の白沢峠だけではなく
ほとんどの朝練がヨット峠を越えている。今年は朝練の距離が少ない上に雨が多くて朝練の数が少ないというわけだ。さてさて8月6日の『枝折峠ヒルクライム。』にどう響くかな。