2017_07_30 rs9 01フレーム交換して1年と2ヶ月位。
我慢していたが・・・・
汗なんだろうな。上からボタボタ汗流しながら坂を登る。
ヘッド周りに汗が流れ込む。怪しき土色の液体が出る。
前に分解したときにはベアリング表面が錆びている。
綺麗に落として表面にグリス塗って再度組み立てた。
その後、赤城山ヒルクライム試走の次の日ハンドリングが悪くきつくなった感じになった。
無理やりハンドル動かして元に戻す。

もう我慢できなくなった。ベアリングの新品のセットは手元にあったので。

2017_07_30 rs9 02分解したベアリングがこれだ。

怪しき色になっている。



2017_07_30 rs9 042017_07_30 rs9 03私のRS9のフロントフォークは
ベアリングの受けもカーボンなのだ。

綺麗に清掃して組み立てた。

さて明日の朝雨降らないと良いな。

試運転しなくちゃ。

それとカーボンホイールにカセットスプロケットを
セット。明日RS9にセットする。
少し乗らなくちゃ。
久しぶりに使うホイールは少し乗ったほうが
調子いい気がします。